結婚相談所の口コミ体験談

中学校と高校が全寮制の男子校で、そのまま就職したので、

これまで女性と接する機会がほとんどありませんでした。

紹介してくれる友人も居らず、一度も女性とつき合った事もないまま気付けば38歳…。

実家に帰る度に母親から言われる「早く孫の顔が見たいわぁ」という言葉が重くのしかかっていました。

そんな時、インターネットの広告で目にした「結婚相談所 成婚率96%」の文字。

僕の中に衝撃が走った瞬間でした。

結婚相手を探すお手伝いをしてくれる業者があるのは何となく知っていましたが、勝手な想像で「そんな所に相談しても無理だろう」と考えていました。

しかし、96%という数字は見過ごせません。

相談したほぼ全ての人が結婚できているということです。

悩む間もなく、僕はその会社に電話をかけてみました。

電話に出たのは優しそうな声の男性。

これが先生との初めての接触でした。

話を聞いているうちにだんだん興味が出てきて、実際に事務所に伺う日程が決まりました。

当日、ホームページに載っていたビルの一室をノックすると、声と同じく優しそうなイメージの男性が中から出てきました。

しばらく話してその日は帰りましたが、先生の話から頼もしさと可能性を感じたので後日入会を決めました。

手続き後また事務所にお伺いすると、女性会員の一覧が載ったファイルを手渡されました。

中を見るとたくさんの女性が登録している事がわかりました。

先生のアドバイスを受けつつ、合計10人の女性にアポを取り、その中から6人と出会いました。

6人目に出会った女性が今の奥さんです。

今だから告白しますが、毎回デート前には先生に連絡し、服装や行く場所などのアドバイスをもらっていました。

と言うより、ほぼ先生に言われた通りの行動していました(笑

僕が感じたのは、登録している人達は問題があって結婚できない人ではなく、ごく普通の方たちばかりだという事です。

幸せになるなら早い方がいいと思います。

悩んでいる間に、一人でも多くの出会いを作りに行きましょう。
紹介→ここいきました!結婚相談所は仲人連合会、大阪地区本部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です